スマートフォン版はこちら

榎本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榎本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御所市の病院、「榎本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2251
住所 奈良県御所市大字戸毛1130
電話番号 0745-67-0008
診療科目 外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榎本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沢田医院 奈良県御所市180-14
森岡医院 奈良県御所市寺内町755-1
友診療所 奈良県御所市重阪771-1
清保医院 奈良県御所市国鉄御所駅前通り98-1
勝山診療所 奈良県御所市御国通り2-343-4
西川医院 奈良県御所市柿ヶ坪687
神宝医院 奈良県御所市御門町630-5
福井医院 奈良県御所市御国通り2-335-1
七浦医院 奈良県御所市大字西寺田150-2
上島医院 奈良県御所市御門町691


おすすめ病院の口コミ

  • ma-iuさん
    かわたペインクリニック 口コミ
    先生は優しく説明も丁寧で治療を続ける自信ができました。スタッフの方も親切でとても感じの良い病院です。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • TOSHIMIさん
    安田皮フ科 口コミ
    特に子供がいつもお世話になります。女医の先生がとても丁寧に説明してくれます。子供にも合わせてわかりやすく説明をしていただける事で、子供も安心します。再診の時は診察券の番号で、電話で診察予約が簡単にできるのがかなり便利です。しかも再度電話すると、現在診察中の予約番号も教えてもらえるので、子供と一緒に病院の待合室で長時間待たせることがほとんど無いです。子供連れで病院で待ち時間が短いのがとてもうれしく、毎回通っています。
  • マネージャーさん
    倉病院 口コミ
    初めての手術・遠方の病院ということもあり
    かなり悩みましたが、先生方や看護師さんすべての方が丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せできました。
    ありがとうございました。
  • TOSHIMIさん
    松井小児科 口コミ
    子供が全員赤ちゃんの3カ月健診から、予防接種、病気の診察まで全部をお世話になっています。子供一人一人のことをとてもよく覚えていただいて「上の子はどうしてるの」と、診察に来ない他の子供の事まで、いつも気にかけていただいてます。薬の苦手な一番下の子には、いつも「この薬は甘いよ」「この薬はちょっと苦いけど、1日一回でいいから」と、ちゃんと先生が説明してくれることで子供自身が納得して処方された薬を嫌がらずに飲んでくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榎本医院の口コミ詳細ページ上部へ